HOME > サポート
SUPPORT / サポート
修理や点検校正のご依頼
修理や点検校正のご依頼は弊社および製品をご購入頂いた販売店で承っております。また、積水化学工業(株)グループの電子機器製品の保守については、「販売終了製品の保守について」も合わせてご覧下さい。
保証と延長保証について
製品の保証期間はお買い上げ日より1年間です。(一部の消耗品やケーブル類を除きます)また、アナライザー製品については、有償での延長保証をご用意しております。
販売終了製品の保守について
セキスイ電子(株)の電子機器事業は(株)ラインアイが事業継承しました。
通信基本用語
簡単な通信用語の解説を掲載しました。この通信用語の解説は、個人的な使用の範囲において、自由にご利用いただけます。但し、内容については、一切の保証をするものではございません。ご理解の上、ご利用ください。
FAQ
ラインアイ製品の使用方法や疑問点など、よくお問い合せいただく内容について、弊社スタッフが回答しております。
製品活用ガイド
ラインアイ製品の活用方法についてご紹介しています。
ユーザー登録
弊社の製品登録はこのサイトより行うことができます。
ダウンロード
弊社製品ソフトウェアのアップデートやカタログなど便利な情報をダウンロードしていただけます。
その他ご質問などございましたら、弊社までお問い合せ下さい。