FAQ / よくある質問

LE-200PR/LE-150PR/LE-200PS/LE-150PSのご質問

■ 絞り込み検索
見つかりませんでした
LE-200PRをリモートモード (PC接続)で使おうと考えています。 その場合、パソコン1台でLE-200PR 4台をつなぐことはできますか?
LE-150PS付属ソフト(LE-LINK20)で操作パネルが表示されない
Windows10でUSBドライバーが正常にインストールできない
HDLC、NRZIで存在しないはずのデータが記録される。アボートのエラーが記録される。
LE-200PRのWi-Fiは無効にできますか?
PC側の解析ソフトに「指定された計測器が存在しないか、または既に使われています」と表示され、計測ができません。
指定の時間帯に通信データをロギングするには?
モバイルバッテリーによるUSB給電でLE-150PS、LE-200PSのロガーモードを使うことはできますか?
バイナリデータおよび通信ログファイルのファイルフォーマットは公開されていますか?
RS-422/485接続用のオプションとして、LE-25TBは使用できますか。
ロガーモードの自動RUN/STOPの設定で日次や月次等を選択して時刻を設定する場合、どの時刻を基準として、本体は時刻を認識するのでしょうか?
通信機器Aと通信機器Bの調歩同期通信をモニターしようとしているのですがBからの送信データは見えるのですがAからの送信データが見えません
PC側の解析ソフトで「通信できなくなったために切断されました。」というエラーメッセージが表示されることが稀にあります。このエラーメッセージはどのような障害が発生したときに出るものなのでしょうか?
また、このエラーを発生させないようにすることはできますか?
/