表示されない原因は環境に依存しますが、以下の方法を試してください。
・セキュリティによる遮断
Deviceinstallerの検索はUDPのブロードキャストで行われる為、ファイヤーウォール、セキュリティソフトなどで遮断される場合があります。
ファイヤーウォール、セキュリティソフトなど一時的に無効にして試してください。
・ネットワークアダプタの選択
Deviceinstallerの右画面(ツリー状の上から2つ目辺り)にパソコンのネットワークアダプタ名とIPアドレスが表示されます。
無線LANやネットワークアダプタ複数存在するパソコンの場合SI-485MBが存在しないネットワークのネットワークアダプタが選ばれて検索してしまう事があります。
Deviceinstallerのメニューの[ツール]-[オプション]を選択し「ネットワーク」タブに表示される正しいネットワークアダプタをを選びApplyをクリックして試してください。
・arpとTelnetによる設定
本機のIPアドレスとパソコンのIPグループが異なる場合検索できないときがありますので、
「セットアップモード利用ガイド」
の「Telnet 接続によるセットアップモードの入り方」を参照の上、本機のIPアドレスをパソコンと同じグループに設定してお試しください。
ただし、最近のパソコンではWindowsのバージョンなどにより「arp -s」の登録コマンドが利用できない場合があります。その場合、以下のコマンドでARPテーブルに登録してお試しください。
「netsh interface ipv4 set neighbors "イーサネット" xxx.xxx.xxx.xxx yy-yy-yy-yy-yy-yy」
("イーサネット"はお客様のネットワークアダプタインターフェース名を入力します)