FAQ / よくある質問

設定を変更し、「Apply Settings」後設定画面が再表示されたが設定が反映されていない。

Web Manager(Web マネージャ)において、お使いのブラウザ設定によっては設定変更しても反映されないという現象が発生します。

前回の画面がキャッシュ保存され、その画面を呼び出しているため発生しWebブラウザのキャッシュ設定を「ページを表示するごとに確認する」に変更する必要があります。

操作方法については下記をご確認ください。

  1. Internet Explorer より、インターネットオプションを開いてください
  2. インターネットオプション全般のタブより、『閲覧の履歴』の設定ボタンを押して下さい。
  3. Webサイトデータの設定のインターネット一時ファイルのタブより、『Webサイトを表示するたびに確認する』にチェックをいれてください。

上記の方法でも解決できない場合は、Internet Explorer設定の「互換表示」を有効にしてご確認ください。
操作方法はIEの[ツール]-[互換表示設定]から互換表示設定ウィンドで本機のIPアドレスを追加します。
なお、互換表示はIEにより手順が異なる場合がありますので下記HPなどを参考に設定してください。
http://support.microsoft.com/kb/2539125/ja

/