BACK NUMBER / 更新履歴

お客様各位
2005年02月07日
株式会社ラインアイ
プロトコルアナライザ LE-1100のメモリーバックアップ不良に関する
お詫びと回収点検に関するお願い
 拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品に格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社プロトコルアナライザ「LE-1100」の2004年7月から2005年1月までの販売分につきまして、バックアップ電源コネクタの実装半田不良により、「測定データや設定条件のメモリーバックアップ保持が全くできない」製品が混入した可能性があることが判明いたしました。当該症状に思い当たる製品をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、弊社にて無償点検と修理を実施させていただきますので、下記お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、品質管理に一層注力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
 
敬具
− 記 −
1.メモリーバックアップ不良の判別方法
  メモリーバックアップ不良の場合は、電源スイッチを2〜3分OFFにした後、ONにする毎に、毎回データがクリアされ、初期化(工場出荷状態に戻す処理)を示す「ピッ」ブザー音と共に画面上に「Initialized」と表示されます。
 
2.問い合わせ先
  本社 営業部
〒601-8468 京都市南区唐橋西平垣町39-1 丸福ビル 5F  
TEL: 075-693-0161    FAX: 075-693-0163

技術センター
〒526-0065 滋賀県長浜市公園町8-49
TEL: 0749-63-7762    FAX: 0749-63-4489

 
誠にお手数ですが、お問い合わせの際に製品底面の定格ラベルに印刷された「製造シリアル番号(14で始まる8桁の番号)」をご確認の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
以上