FAQ / よくある質問

LE-580FXのご質問

■ 絞り込み検索
見つかりませんでした
LAN通信をモニターしたいのですが、どの機種を選んだらいいですか?
TAPモードでモニターしたいのですが、測定対象の回線に影響を与えないでしょうか?
LE-580FX Windowにて、パケットのキャプチャロスは起きるか?
WinPcap(v4.1.1以外のバージョン)がインストールされた状態でLE-580FX WindowをPCにインストールしてしまった。その後LE-580FX Windowの動作がおかしい。
Windows 2000/XP/Vistaで、違うドライバをインストールしてしまいました。ソフトが立ち上がらなくなりました。
Windows7での使用時、デバイスマネージャにLE-580FXがありません。
メディアタイプを固定した機器と接続するとうまく測定ができない。
WiresharkでLE-580FXデバイスを利用する方法を教えてください。
PLCやタッチパネル等のEthernetで通信しているデータをブリッジさせた上でDATAを収集する事はできるか?
100Mbpsまでの対応となっているが、GbE対応する予定は?
TAPモード時に、強制的に10M Full Duplexや100M Full Duplexに設定するにはどのようにすればよいか?
キャプチャされたデータを他のパソコンで確認出来るか?
測定データのリアルタイム表示機能はありますか?
ソフトが付属するのに、WireSharkを使う利点は何ですか?
LANパケットの正確な送受信タイミングを調べる方法はありますか?
/