FAQ / よくある質問

故障かな - アナライザー

■ 絞り込み検索
見つかりませんでした
故障かもしれません。故障を自己診断できる機能はありませんか。
送信、受信のどちらか、もしくは両方をモニターできません。
通信機器Aと通信機器Bの調歩同期通信をモニターしようとしているのですがBからの送信データは見えるのですがAからの送信データが見れません。
ある設定画面に移った際、画面が文字化け表示になり、操作をうけつけなくなります。
調歩同期式(ASYNC)通信のモニターデータにタイムスタンプがほとんど表示されません。
調歩同期式(ASYNC)通信のテストで、ストップビット2を設定しモニターを行った際、ストップビット1で流れているデータを正常に受け取ってしまいます。
通信障害の解析のためプロトコルアナライザーを接続しモニターを実施したところ、それまで発生したいた通信エラーが発生しなくなりました。
プロトコルアナライザーで、メモリーカード(CFカード)が認識されません。
LE-1100でデータをバックアップできない。
先日、久しぶりに通信アナライザーLE-2100の電源を入れたら画面に何も表示されず全く動作しません。ACアダプタで動作させているのですが。
2年ぶりに倉庫から取り出した通信アナライザーを一晩充電してから使おうとしたが、短時間しか電池駆動できません。
[LE-650H2] LE-650H2の解析ソフトで測定開始ボタンが押せない。
LE-650H2を今まで問題なく使用できていたが、ある日から解析ソフトの「ログ開始」がグレーになり、測定ができなくなった。
[LE-580FX] 測定が開始できない。LE-580FX本体をPCに接続した後に、LE-580FXの付属ソフトを立ち上げましたが、測定を開始できません。ヘルプでバージョン番号を確認したところ、ハードウエアのバージョン番号が「v0.0」と表示されていました。
[OP-SB7GX][OP-SB7FX] OP-SB7GX/OP-SB7FXでCAN通信がモニターされません。
LE-1200/LE-2200/LE-3200/LE-7200で充電ができません
LE-8200/LE-8200Aで充電ができません
/