ライセンスキーが自動入力されず、製品ソフトウェアがインストールできない。
付属CDからコピーしたファイルを用いず、必ず付属CDから直接インストールを行ってください。PCに光学ドライブが無い場合はこちらを参照ください。
付属CDを用いてインストールを行ってもうまくいかない場合は以下の対処法をお試しください。
- PCのセキュリティソフト等を一時的に停止した状態でインストールをお試しください。
- 外付けDVD/CD ドライブなど別の光学ドライブをお持ちの場合は、ドライブを変えてお試しください。
- 別のPCでインストールが可能な場合は、ネットワーク経由でのライセンス認証を お試しください。手順についてはこちらを参照ください。
上記いずれでも正常にインストールが完了しない場合は、弊社でライセンス情報を更新いたします。手順をご案内いたしますので、ご購入確認のため製品をユーザー登録いただいたうえで、お問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、ライセンス情報の更新にはお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。