FAQ / よくある質問

Windows 2000/XP/Vistaで、違うドライバをインストールしてしまいました。ソフトが立ち上がらなくなりました。

「違うドライバをインストールしてしまいました。ソフトが立ち上がらなくなりました。」時は、LE-580FXを接続している状態で、下記手順でドライバを更新してください。

「コントロール パネル」から「管理ツール」の「コンピュータの管理」を開き、デバイス マネージャを選択します。

*Windows 7の場合は、下記の表示で正しいです。

間違ってインストールしたドライバをダブルクリックし、新しいウィンドウのドライバタブを選択し、ドライバの更新をクリックします。

「ハードウェアの更新ウィザード」で「一覧または特定の場所からインストールする(詳細)」を選択し、「次」をクリックします。

「検索しないで、インストールするドライバを選択する」を選択し、「次」をクリックします。

「ディスク使用」をクリックします。

「参照」をクリックし、ドライバのフォルダを選択します。

「ネットワークアダプタ」が「LE-580FX Ethernet Adapter」になっていることを確認し、「次」をクリックします。

画面の指示に従って、作業を完了させます。

最後に、LE-580FXをパソコンから抜いて、再びパソコンに接続した後、LE-580FX windowを起動させます。

上記の操作でまだうまく行かない場合は、パソコンを再起動してから上記の操作を行ってみてください。

/